2015年06月23日    バルコニーの格子とタイル張りと

バルコニーの格子、かなり出来ました。

バルコニーの格子とタイル張りと

バルコニーの格子とタイル張りと

タイル貼りました (キッチンバック)

バルコニーの格子とタイル張りと

タイル貼りました (洗面器バック)

バルコニーの格子とタイル張りと

このブログ以外に、弊社ホームページには下記のようなコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。
1級建築士本田明のブログ
日々の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪などを、思いつくままに。
ほんだ建築Facebook
身の廻り、マキノ・高島・若狭 地域情報
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。
実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。
湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況を、逐次掲載。冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。


同じカテゴリー(2015Mr&Mrs IM)の記事画像
完成間近。内観
完成間近
「しあわせ」の瞬間に立ち会う
吹抜けがいよいよ、形になりかけてきました。
造付け家具が出来つつあります
内装工事進行状況
同じカテゴリー(2015Mr&Mrs IM)の記事
 完成間近。内観 (2015-07-08 07:43)
 完成間近 (2015-07-03 05:59)
 「しあわせ」の瞬間に立ち会う (2015-06-23 08:44)
 吹抜けがいよいよ、形になりかけてきました。 (2015-06-21 06:58)
 造付け家具が出来つつあります (2015-06-13 13:23)
 内装工事進行状況 (2015-06-03 18:09)

Posted by honda at 18:39 │Comments( 0 ) 2015Mr&Mrs IM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。