2016年03月18日   会社のWEB SITE 一新しました。

会社のWEB SITE 一新しました

工事進捗状況のブログもその中に含むようにしました。
工事進捗ブログ

今後は、新WEBSITEの方のブログ更新という形で、
ほんだ建築の活動をご紹介いたしますので、そちらの方をご覧いただければ幸いです。
今後共、よろしくお願いします。

◎ほんだ建築
http://hondakenchiku.com/

◎ほんだ建築ブログ
http://hondakenchiku.com/blog/

このブログの更新は今後基本的にはありません。


2008年09月04日   新規登録のご挨拶

2008年9月初めに新規登録した、ほんだ建築です。
今後とも、よろしくお付合いお願い致します。

滋賀咲くbrogさんのページでは、工事経過を随時UPし、
建築主様、及びブログをご覧の皆様に、
弊社の現状を時々刻々伝えていこうかと思っています。
物件毎に、最低週一回程度以上は更新したいと思っていますが、生来の怠け者で・・・
手を抜かず、がんばり過ぎず、淡々と長く続けられるようにしたいと思っています。

なお、弊社ホームページの中にも下記のようないくつかのコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。

1級建築士本田明のブログ
日々の建築の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪など、
思いつくままに、書いています。

マキノ・高島・若狭 地域情報ブログ
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。

実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。

スタイルorパーツで見る
工事した建物を、
建物の外観別(和風・カントリースタイル等)や部分別(広間・デッキ・水廻り等)に分けて、
写真と解説があります。

湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況の写真を、逐次、湖西雪便りとして、掲載しています。
冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。