2015年06月27日    内装工事施工中

壁の下地合板を張りました。梁下まで張って、老朽化した軸組の耐力壁になることも期待して、
内部外壁廻りは全面に合板t=9を張りました。
天井 パイン材のパネリング広間の部分はほぼ出来上がりました。
床 ナラ無垢板現在施工中です。

内装工事施工中


このブログ以外に、弊社ホームページには下記のようなコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。
1級建築士本田明のブログ
日々の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪などを、思いつくままに。
ほんだ建築Facebook
身の廻り、マキノ・高島・若狭 地域情報
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。
実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。
湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況を、逐次掲載。冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。


同じカテゴリー(2015Mr&Mrs NG)の記事画像
左官工事完了
左官 下塗りほぼ完了
大工工事 終盤
壁の断熱材 入れてます。
床下地工事
内部解体工事始めました
同じカテゴリー(2015Mr&Mrs NG)の記事
 左官工事完了 (2015-07-10 07:59)
 左官 下塗りほぼ完了 (2015-07-08 07:38)
 大工工事 終盤 (2015-07-02 17:29)
 壁の断熱材 入れてます。 (2015-06-16 11:46)
 床下地工事 (2015-06-11 16:56)
 内部解体工事始めました (2015-06-03 17:55)

Posted by honda at 09:46 │Comments( 0 ) 2015Mr&Mrs NG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。