2008年11月10日    大工工事がほぼ完了しました(Mr&MrsSN)

大工工事がほぼ完了しました(Mr&MrsSN)
大工工事がほぼ完了しました。(カメラの調子が変なのですいません)

大工工事がほぼ完了しました(Mr&MrsSN)
ペンキ塗りが入ってきています。ロフトの部分が完成に近い雰囲気になってきました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

このブログ以外に、弊社ホームページには下記のようなコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。
1級建築士本田明のブログ
日々の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪などを、思いつくままに。
マキノ・高島・若狭 地域情報ブログ
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。
実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。
スタイルorパーツで見る
建物の外観別(和風・モダン等)や部位別(広間・デッキ・水廻り等)に分けて、写真&解説を。
湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況を、逐次掲載。冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。


同じカテゴリー(Mr&MrsSNセカンドハウス)の記事画像
工事がほぼ完了しました(Mr&MrsSN)
設備機器取付け工事中(Mr&MrsSN)
クロス張り工事中です(Mr&MrsSN)
室内の塗装工事がほぼ完了(Mr&MrsSN)
室内のペンキ塗り工事中(Mr&MrsSN)
ストーブ置場のタイル施工状況です(Mr&MrsSN)
同じカテゴリー(Mr&MrsSNセカンドハウス)の記事
 工事がほぼ完了しました(Mr&MrsSN) (2008-12-04 23:28)
 設備機器取付け工事中(Mr&MrsSN) (2008-12-01 23:28)
 クロス張り工事中です(Mr&MrsSN) (2008-11-18 06:28)
 室内の塗装工事がほぼ完了(Mr&MrsSN) (2008-11-14 06:00)
 室内のペンキ塗り工事中(Mr&MrsSN) (2008-11-11 18:23)
 ストーブ置場のタイル施工状況です(Mr&MrsSN) (2008-11-05 06:00)

Posted by honda at 06:00 │Comments( 0 ) Mr&MrsSNセカンドハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。