2010年05月29日    床仕上が完了し、これから壁です

床仕上が完了し、これから壁です。
床は、養生のボードが張られているので、内装のイメージはここからはわかりません。
床仕上が完了し、これから壁です

このブログ以外に、弊社ホームページには下記のようなコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。
1級建築士本田明のブログ
日々の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪などを、思いつくままに。
身の廻り、マキノ・高島・若狭 地域情報
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。
実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。
スタイルorパーツで見る
建物の外観別(和風・モダン等)や部位別(広間・デッキ・水廻り等)に分けて、写真&解説を。
湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況を、逐次掲載。冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。


同じカテゴリー(Mr&MrsIN 増改築)の記事画像
遅くなりましたが完成のご報告
掃除も終わりました。
そろそろ、完成間近
床の塗装完了
床の養生をはがしました
天井面の塗装完了
同じカテゴリー(Mr&MrsIN 増改築)の記事
 遅くなりましたが完成のご報告 (2010-08-14 07:18)
 掃除も終わりました。 (2010-07-08 11:35)
 そろそろ、完成間近 (2010-07-01 19:34)
 床の塗装完了 (2010-06-29 19:25)
 床の養生をはがしました (2010-06-27 10:51)
 天井面の塗装完了 (2010-06-26 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。