2010年05月29日    空き地の整地をしています

空き地の整地をしています。敷地前面、竹の根を取りました。
今後隣地からの竹の根の侵入を防御する意味で、
敷地境界に竹の地下茎より深い素堀りの溝を作ってみました。
空き地の整地をしています

このブログ以外に、弊社ホームページには下記のようなコンテンツがあります。
そちらの方もご覧頂ければ幸いです。
1級建築士本田明のブログ
日々の仕事に関わること、建築関係のニュースで感じたこと、建物探訪などを、思いつくままに。
身の廻り、マキノ・高島・若狭 地域情報
私の会社の周辺の滋賀県マキノを中心とした、地域の情報などをブログ形式で書いています。
実績一覧掲載中
今まで携った建物を1棟ずつ紹介しています。新たな完成物件がある毎に更新します。
スタイルorパーツで見る
建物の外観別(和風・モダン等)や部位別(広間・デッキ・水廻り等)に分けて、写真&解説を。
湖西マキノ雪便り
自宅近くの積雪状況を、逐次掲載。冬、お車で当地来訪の折のご参考なればと、思っています。


同じカテゴリー(Mr&MrsYS邸)の記事画像
遅くなりましたが、完成の報告
YS邸 完成間近
吹抜の内部足場が解体されました
吹抜の天井割が八割方出来上がっています。
階段が取り付けられました
内装工事進行中
同じカテゴリー(Mr&MrsYS邸)の記事
 遅くなりましたが、完成の報告 (2010-08-14 06:57)
 YS邸 完成間近 (2010-07-20 13:38)
 吹抜の内部足場が解体されました (2010-07-08 11:38)
 吹抜の天井割が八割方出来上がっています。 (2010-06-29 19:37)
 階段が取り付けられました (2010-06-26 07:37)
 内装工事進行中 (2010-06-21 18:20)

Posted by honda at 10:43 │Comments( 0 ) Mr&MrsYS邸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。